※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンのイチゴヨーグルトを食べていたら砂糖が入っていることに気づき、無糖のヨーグルトに変えたいと思っています。他にオススメのヨーグルトはありますか?

ベビーダノン6ヶ月から食べれるし体に優しいんだ!と思って2回食になった日から1日1回食べさしてました😭
売ってる関係でイチゴのやつです😭😭

今ママリの相談色々見てたら、さ、さ、砂糖が入っているだとー!!!
😫😫😫😫
道理でこれは美味しく食べてくれるはずだわ😱😱

今日から無糖に変えます………皆様何かヨーグルトオススメありますか❓

最近カミカミ期になってから余計にベビーダノンしか食べなくなってきて絶賛後悔中です🥶🥶

コメント

あんどれ

急に無糖ヨーグルトあげると食べないかもですね😂
プレーンヨーグルトだと小岩井の生乳100%が酸味が少ないです!
我が家はプレーンヨーグルトに無糖ジャム混ぜて食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね急に無糖は厳しいですよね😇
    色々混ぜて気長にやってみます✋
    小岩井だと近所のスーパーで売ってたので試してみます💦
    無糖ジャムも一緒にさがしてみます🥹
    色々食べやすそうな案下さってありがとうございました‼️

• 4月7日
ななな

ベビーダノンのプレーンなら砂糖不使用ですよ。
上にかかってる果物とか野菜の部分に砂糖がつかわれてるので、気になるならそこ剥がせば大丈夫だと思います☺️
うちの子も便秘ちゃんなので、毎朝ベビーダノン1個食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イチゴはあるのにプレーンが何故か売ってない近隣のスーパー達です😇
    うちの近所はプレーンis何処に売っているのか🤣

上の部分がお砂糖使用なんですね😳
    まだ残ってる分は上ひっぺがしてあげてみます‼️
    同じく便秘なのでヨーグルトは毎日食べさせたいです🥲

ご返信ありがとうございました🥰

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

普通にブルガリアヨーグルトのプレーン使ってました!
バナナを潰して混ぜたりもしてましたよ。
その月齢だとまだ加糖のヨーグルトはあまり使いたくないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルガリアでもOKなんですね👌
    バナナが初期の頃甘すぎたのかむっちゃ嫌いだったんですが、ベビーダノン大好きっ子の今は食べるかもしれないので試してみます!

さすがにパクパク期あたりまでは毎日加糖はなと思って💦
    ご返信ありがとうございました!!

• 4月7日