退会ユーザー
診察しないと貰えないなら無理かと思います💦
でも念の為確認したがいいです!
退会ユーザー
私と子どもが通っている皮膚科は、同じ薬1回なら診察なしで処方してもらえます。
(診察なしが2回は続けてもらえないですが…)
一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
退会ユーザー
皮膚科によります💦
退会ユーザー
診察しないと貰えないなら無理かと思います💦
でも念の為確認したがいいです!
退会ユーザー
私と子どもが通っている皮膚科は、同じ薬1回なら診察なしで処方してもらえます。
(診察なしが2回は続けてもらえないですが…)
一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
退会ユーザー
皮膚科によります💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
3歳息子 発熱して5日目 病院行って検査したけど、ただの風邪と診断 風邪でそんな長引くのかな? 症状は熱と咳のみ 違う病院行ったほうがいいでしょうか、、、 このまま様子みればいいでしょうか、、、 アドバイスく…
お昼時にすみません…幼稚園に通っています。発熱、嘔吐が流行っているみたいなのですが胃腸炎でしょうか? また、小児科へ行ったところ吐き気止めも出されたのですが胃腸炎の時って飲んで良いんでしたっけ🤔? 整腸剤だけ…
教えて下さーい! 予防接種と定期検診は同じ日にやらず別日の方がいいのでしょうか?💉 注射だけの場合よりすごく時間がかかったりするんでしょうか🤔 生後間も無く3か月になる子がいます 3〜4か月検診のタイミングを迷っ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント