※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

色々おしりふき試したけど、GOONのだけは絶対もうリピしないかな〜。何枚も何枚も繋がって出てきてイライラしちゃう🤧🤧🤧

色々おしりふき試したけど、GOONのだけは絶対もうリピしないかな〜。
何枚も何枚も繋がって出てきてイライラしちゃう🤧🤧🤧

コメント

ルーパンママ

ちょい高いですが、パンパースのお尻ふきが、一番繋がって出てこないです✌️

• ♾

パンパースめちゃめちゃいいですよね!
    水分量も良いし、デコボコ?みたいな感じだからうんちも拭き取りやすいし!👏

• 4月7日
ママリ🔰

おしりふきの蓋を剥がして縦に貼り直して、おしりふきケースに入れて使えば繋がって出てきにくくなりますよ〜。

• ♾

おしりふきのフタした使ってなかったので今度まだ余ってるからケースに入れて使ってみます!👀

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わかります〜(笑)
グーンは、安さで手口拭きとして使ってますが、何をどうやっても繋がって出てきます(笑)

• ♾

厚手でもないし、手口拭きにちょうどいいですよね!😹😹

• 4月7日