※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての陽性検査から2日経ちました。流産経験があるため、早めに胎嚢確認を希望しています。いつ頃病院に行くべきでしょうか?

今日で4w5dなのですが、
一昨日初めて検査薬をやって陽性確認しました。
前回流産しているのでひとまず胎嚢確認だけでもしたいのですが、いつ頃病院に行くべきでしょうか?😣
なるべく早く行きたいです😭

コメント

にんにん🔰

胎嚢確認ということでしたら、もう見える頃ですよ😊なるべく早く行きたい、早く安心したいというお気持ちだと思いますので、受診して良いと思います!
私も流産経験があるので早く確認したい定期的に診てもらいたい気持ち分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今、来週の金曜日5w2dで予約はしてるんですが1週間が長すぎて、予約を早めようかなと迷ってるところです😂😂

• 4月7日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

もう予約されているんですね!5週に入ってからの方が確実だとは思いますが、日程が医師の指示でなければ、金曜を水曜にするくらい少し早めちゃってもいいと思いますよ〜

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算し直してみたら、金曜日が5w3dだったので水曜日は5w1dでギリ5週でした!笑
    医師の指示は無いので気持ち的に不安になりすぎるよりは、早く行くことも検討してみます🥹ありがとうございます🎶

• 4月7日