※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

36週までリトドリンを飲んでいても大丈夫ですか?結婚式や入学式が重なるため、36週まで少しずつ減らして飲んでいます。

36週でシロッカー手術の抜糸をしました その際に飲んでいた張り止めのリトドリンをやめていいよ!と言われましたが
どーしても、36週までは飲んでおきたくて、、と言うのが4月の出産予定
何ですが、3月に生まれると学年も代わり、、長男長女の入学式などと重なるため、リトドリンを、あるだけですが、36週一杯までは1日の回数を減らし飲んでいます

張り止めは36週まで飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

まな

私は36w6dまで張り止めの点滴をしてるくらいなので内服薬でしたら飲んでも大丈夫だと思いますよ??

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    はい!上の子は37週まで飲んでいたので
    飲んでみますね

• 3月26日
  • まな

まな

私も切迫早産で入院中で産まれちゃいそうなんですが、できれば四月生まれにさせてあげたいのでお互い頑張りましょう☺️

• 3月26日
  • ルナ

ルナ

そうなんですよね~学年が変わると予定が崩れてしまうし
    でも、36週まで飲んでるのも赤ちゃんに良くないとここのコメントにありましたが
    大丈夫なのかなーと

• 3月26日
ぱんだ

私は逆子なので帝王切開が37w6dまで飲み続けますよ👍

ふーり*

わたしも張り止めを飲んでいたのですが、先生に聞くと36w6dまで飲めるそうなので大丈夫ですよ😋✨