※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、家族と絶縁。家族の非理解に悩み、孤独感に苦しんでいます。毎日死を考えています。

離婚をきっかけに家族と絶縁。
長くなるので理由は省きますが、
『離婚はお前のわがままだ』と誰も家族は味方してることもなく、『他に男がいるのか』と信じられない発言に嫌気がさし、こちらから絶縁に近い状態です。

子どもたちを守るはずの離婚だったけど我が子にはパパに会いたい、仲直りして?と泣きながら訴えられ、相談したり話せる人もいなくなり、孤独感に潰されそうです。

もう自分はいないほうがいいんじゃないかと毎日寝ることもできず、死んでしまいたいと考えてしまいます。。

コメント

わい

うわあああああめっっちゃわかります!!しんどいですよね、同じ悩みを持っているので私かと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当しんどくて、前向きになれないので辛いです。。

• 4月7日
  • わい

わい

誰も相談できないし重すぎる話題でなかなか話すことができないですよね。
    今日ちょうどパパに会いたいと言われてしんどかったです。

ママリさんもふとしたときに言われたりしますか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。。もうどこか遠くに行ってしまいたいです。
    私も今日パパも一緒に暮らしたいと言われました。。

• 4月7日
  • わい

わい

うわぁ…わたしも今日言われました。真実を告げるには重すぎるしかと言ってあわせることもできない本当に辛いですよね。お子さんおいくつですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイですよね。
    うちは週末会いに行かせてるので尚更かもしれません。。

子供はわいさんと同じく6歳と3歳です😢

• 4月7日
  • わい

わい

私も週末あわせています。
    同じ年なんですね😭そうすると上の子しんどいですよね…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう疲れてしまいました。。
    何もやる気が起きなくて、子どもは可愛いですが、自分のメンタルがもたず消えてしまいたいです。

• 4月7日