※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

良い匂いのする女性は何から香っているのでしょうか?シャンプー?香水?柔軟剤?ボディクリーム?

良い匂いのする女性は何から香っているのでしょうか?
シャンプー?香水?柔軟剤?ボディクリーム?

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろあると思います!

私は結婚して子供ができて匂いのものはつけてませんが、独身時代匂いで褒められていたときは、フレグランストリートメントつけてました!
香水とかのきつい匂いが苦手で…
トリートメントだと髪の毛からふわっと香りが広がるので、程よい香りで、よく褒められました🥰

さちこ

会社の先輩がすごく良い匂いでした😂
本人自覚なく、多分柔軟剤だと思いますが「あ、先輩この道通ったな」と分かるくらい香ってて…
でも全然キツくなく嫌味のない香りで好きでした😍
わたし自身はヘアミスト派です!

はじめてのママリ🔰

私よく良い匂いすると言われますが、寝癖直しに使っているヘアスプレーの匂いです!

年子ママ(21)

髪の毛を結ぶ時は石鹸系の匂いの香水、髪の毛をおろしている時はヘアミストやオイルなどで匂い付けしてます️🫧
夏とか露出が多い時は匂い付きのボディクリームの時もあります🌟

ぽいんこ

すごく少数派意見になるかと思いますが、私は柔軟剤で良い香りさせている人が男女問わず好きです😄特に外国人の香りがたまらなく好きです!日本人にはウケ悪いですが…

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます♥️
色々な香りの付け方があるのですね!!
良い香りの女性を目指して色々試してみようと思います!!
ありがとうございました(〃´꒳`〃)