※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

辛いの好きな人で、お腹が弱いのに食べてしまう人いますか?激辛ではないけど辛い食べるとお腹が痛くなる。みなさんはセーブしていますか?

辛いの好きな人!!お腹弱いけど食べちゃう人いますか?笑

本当、学ばないアホなんですが、辛いの食べて今お腹痛くて下してます😅😇

でも、食べる時は食べたいが勝つんです笑

別に激辛ってわけじゃないのに、唐辛子系の辛いの食べるとお腹ぐるぐる🌀しちゃう…

あんまり良くないですよね。
みなさんセーブしてますか?

コメント

ままり

まっったく同じです!😂
ここ数年さらに弱くなってしまって悲しいんですが、食べたい時は食べちゃってます!
大事な予定ある時はセーブします笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり食べますよね!旦那に、学べよ😒って言われたけど、学んだとて食べたいものは食べたいですよね?!笑

• 4月7日
ダッフィー

私もうどんに一味たっぷり入れてお腹壊して後悔したり、辛い料理食べたらトイレ直行するの分かってるのに辞められないです😂笑
辛いの美味しいですもんね😋なので私は開き直って食べてます😂でも出掛ける前日とかは食べないようにして次の日予定がない日だけ食べて調整してます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

辞めれませんよね!!今日、宮崎辛目麺🍜食べたんですが、お腹痛い今もすでにまた食べたい😇
    私も、スケジュール見ながらこれからも食べます!笑

• 4月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

そーなんですか😂でもすごく分かります😂💕私すごく便秘症なので溜まってきたなーしんどいなーってときは辛いの食べて一撃🤛できるのである意味自分で調整できるので便利だな🤔とおもい初めてます😂😂😂笑

• 4月7日