※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那の元彼女が中絶したことを隠していたが、その後交際を続けた。信じるべきかどうか。

気を悪くした方いらっしゃいましたら申し訳ありません。急に言われて戸惑っています。

私の旦那さんと元彼女がセフレだったときに、元彼女は妊娠していた。でもそれを旦那さんには言わずに1人で堕した。その後、旦那さんとセフレではなくカップルとして交際を続けた。

(日本ではないため、中絶に双方の同意が必要だったかどうかはわかりません。)

なんて話信じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

信じないです😇😇😇信じれないですね😇

• あめ

あめ

信じたくないという気持ちが強いから信じられないのですが、第三者から見てもちょっとよくわからないですよね🙃

• 4月7日
ちぃ

なんでその話を急にしてきたんですかね?

慰謝料の請求がきたとかですか?

• あめ

あめ

元々、旦那さん、私、元彼女は時期は多少ズレますが同じ職場で働いていて、私と元カノは退職しているのですが、最近元カノが3人の共通の友人に仕事の関係で会うことがあり、上記のように伝えたそうです。

• 4月7日
  • あめ

あめ

急にその話をしたのは、私が彼との間の子供を出産したからだと思います。

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

元カノがそう言っているんですね!
    旦那さん自身は何と言っているんですか?

どちらにせよ過去のことなので無視するしかないですよね💦

• 4月7日
  • あめ

あめ

共通の友人がいうに、元カノは当時旦那さんに何も言わずに堕したため、本人は知らないそうです😇

後出しジャンケンだと思って流します、、、

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど😇
    もう無視しましょう…

• 4月7日
まみむめも

そうなんだ~〜〜

って感じです💦事実はわからないですし今更言われても で? って感じですね

• あめ

あめ

本当にそうですよね、、、
    何年前の話だって感じだしそれを今持ち込まれてもどうも出来ないですよね🙃

• 4月7日
  • まみむめも

まみむめも

証拠もないですし、言わずにおろしたならすべて自己責任だと思います。
    セフレで他の人とも関係持ってて妊娠  中絶の可能性もありますし🫠
    聞かなかったことでいいと思います!

• 4月7日