※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

葉酸サプリが飲み込めず、食べ物も限られてきた。グミサプリは良くないでしょうか。

6w過ぎてから少しずつ食べづわりが始まり、今7wを過ぎたのですが飲んでいた葉酸サプリ(エレビット)が飲み込めなくなってきました…

🐸は今のところしておらず、空腹になると気持ち悪くなるタイプなのですが白米など食べられるものは限られてきました😂


葉酸は取りたいのですがこのグミサプリはやはり良くないでしょうか…??
今、グミなどのお菓子はちまちま食べられるので……

コメント

🐹

私は妊活中からこれ食べてました🙋
けどつわりで食べられなくなったのでそこからはなにも飲んでないです😂
一応なんの問題もなく産まれて来ました🙆‍♀️

  • みー

    みー

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

グミの葉酸摂ってましたよ〜

  • みー

    みー

    グミの方が食べやすいですよね💦

    • 4月7日
ゆい

今回の妊娠、それを食べていますが、その写真のだと、葉酸が240μgなので、妊娠初期の間は400μgのものがあるのでそっちの方がいいと思います!
(中期以降は写真のものでも大丈夫です👌)

  • みー

    みー

    400のものあるんですか!探してみます!

    • 4月7日
  • ゆい

    ゆい

    私はコストコで買いました!

    • 4月7日
  • みー

    みー

    ネットでは見つけられませんでした😂

    • 4月7日
いちご

それ食べてます✋

鉄剤あわなくて、先生にいったら
食材かサプリで取ってーといわれてるので、普通のサプリより取りやすくてグミにしてます!

  • みー

    みー

    そうですよね!グミならいけそう…!

    • 4月7日
がちゃp

私はこれの鉄分サプリ食べてますよ

  • みー

    みー

    鉄分もあるんですね!

    • 4月7日