※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
産婦人科・小児科

娘のお股が痒いのでロコイドを塗っています。男性医師の小児科か皮膚科に行く予定ですが、お股を見られるか心配。女医の小児科は遠いため、我慢するか迷っています。痒みはあるが掻いてはいない状況です。

娘がお股痒いらしく今は家にあったロコイド塗ってます
赤くなってるのとポチッと1箇所だけなってます。


月曜に小児科か皮膚科行こうと思うんですが
どっちも男性医師🫠
症状伝えたらお股見たりしないですかね?

少し離れたところに女医さんのいる小児科があるんですが車がないので行けず
9日に旦那が休みなのでその日まで我慢してもらうか😣
でも痒がってるの可哀想だから
いつもの病院連れてこうかな😭


ちょっと痒いーと訴えてはきますが掻いたりはしてないです

コメント

はじめてのママリ

見られると思いますよ🤔
むしろ見ないとダメですよね😂

はじめてのママリ🔰

お股の痒みで行ったことありますが、お股見てもらいましたよ😊なので、私なら女医さんのところに行きます🤔

むぅ

かかりつけの小児科が男の先生ですが、お股がかゆいことを伝えたら、しっかりみてくれましたよ💦
見ないかと思ったんですが笑
私が自宅でちらっとみたときはなんともないように見えたのですが、先生とみたら赤くなってました💦

ちなみにロコイド処方されました😀