※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理前です。とても眠くてあくびしか出ません。頭も痛く体がすごくだる…

すいません。
お話聞いてください。

生理前です。
とても眠くてあくびしか出ません。
頭も痛く体がすごくだるいです。
産後から体質が変わっしまいました。

今日、旦那が帰ってきてごはんを作れてなく。
旦那にブチ切れられました。
旦那は、帰ってきてごはんができてないと怒ります。
ちなみに、私は専業主婦です。

今日も帰ってきてから、ぐちぐち文句を言われたり
して同じ事も何回も言われて腹が立ちました。

普段、旦那は仕事終わって帰ってきて朝方まで会社の人と電話をしながらゲームをしてます。
休みの日もそんな感じで、朝方に寝るから夕方に起きます。

私は、普段はイヤイヤ期絶頂期の娘と2人でずーっと家にいます。 ストレス半端ないです。

旦那の言い方ひとつひとつがキツイ言い方で、
心が折れそうです。
生理前生理中の時くらい、晩御飯くらい手抜きしちゃダメでしょうか? 毎回ではないです.... 今回が1番酷いです。
私は、甘いんでしょうか。

正直、旦那の顔も声も聞きたくないです。
明日 実家に帰ろうか悩んでいます。
実家は、車で4時間の所です。
実家に帰るのはおかしいでしょうか。

コメント

まにゃにゃ

たまには息抜きしないと
もっとしんどくなりますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    もうすごく、しんどいです(。ŏ﹏ŏ)

    • 3月25日
  • まにゃにゃ

    まにゃにゃ


    男は女の体のことなんて
    何にも知りませんからね( ࿁̽ )
    生理前、生理中の体のことだって
    何にもわかってくれませんよね…

    私なら旦那に何も言わずに
    家を出て行くかもしれません😭笑
    そして自分の両親に愚痴ります!

    旦那には悪いですが
    嫁がいなくなって困れ!って
    思っちゃいますね( ´ཀ`  )笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    ホントわかってくれないですよね(。ŏ﹏ŏ)
    自分は、毎日好きにゲームしたり息抜きできてるのに... 生理時くらいごはん手抜きするくらいいいですよね(。ŏ﹏ŏ)

    私もそうしようかなーって今、悩んでした。
    親に連絡取って相談しようと思います!

    • 3月25日
deleted user

体調悪くてご飯作れないから、買うか食べてきてくれる?って言うのは駄目なんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    言ったんですが、買いに行くのがめんどくさいとかで...なんもしない旦那なんでホントイライラします(。ŏ﹏ŏ)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそれはうざいですね。買いに行くのが面倒ってあんた…。もう息するなよ←
    帰る途中でなんかあるだろ\(^-^)/こどもかっ!!
    男は生理の辛さは一生わからないですもんね…。お疲れ様です💦
    少し実家でゆっくりされた方がいいですよ!

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    ホント子ども過ぎてヤバイです!
    普段、子どもの面倒もみないんで...困ってます。1度でもいいから、生理と出産を経験してもらいたいですよね!!
    親に連絡取ってみようと思います!

    • 3月25日
まま

ご飯だけ炊いて、お惣菜買うってのもダメなのですか??
たまには息抜き必要だと思います!実家に帰ってもいいですよー!(`0`)
生理は男性には分からないから、そういう言葉むかつきますね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    外に買い物に出るのがもうアウトらしいです(。ŏ﹏ŏ) ひとつひとつの言葉の言い方がキツくて特に生理前とかだと、精神不安定になるので刺さるんですよね(。ŏ﹏ŏ)

    • 3月26日