※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産の方と話したら、旦那がブラックでローンが難しいと言われ、離婚してからローン組むことを提案された。驚いた。

不動産の方の話です。
今日中古物件に見学に行った時に不動産の方とローンの話になったのですが、旦那がブラックなため銀行で私だけの単独ローン組むと銀行側が旦那さんを出して下さいって言ってくるのでローン審査が通らないって話をしたら、不動産の方がなんちゃって離婚したらいいんですよって言ってきました💦ローン組む前に離婚し、家を買った後籍を入れたらいいと😂これも一つの手ですって言われました💧離婚勧めてくる不動産がいることにビックリしましな👀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

信用ならないですね笑
家を売るために離婚させるなんて初めて聞きました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😂
    ドン引きしてしまいました💦

    • 4月6日
ママリ

びっくりですね💦
うちも旦那が訳ありなので私が組んでますが、そんなこと言われたことありません〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は言わないですよね😭
    ビックリしました😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

てか銀行員も失礼ですよねー
女がローン組んじゃいけない理由があるんですか?っていう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    女性ってだけで門前払いする銀行もあるので差別ですよね😭

    • 4月6日