※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたり
その他の疑問

ル・プランタン・リシュのキャラクターケーキの材料と価格について教えてください。

大分市中央にあるケーキ屋 ル・プランタン・リシュのキャラクターケーキについて質問です!
こちらのように上にキャラクターが立体的にのってるのですが、何で出来てるんでしょうか??
また値段の相場を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアイシングでお願いしたので何かはわからないですが、、、
キャラ物など乗せるなら値段は最低7000円は行くと思った方がいいかもです!

• まりたり

まりたり

たかいですね!!!でもクオリティはすごい😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も以前アイシングでお願いしたことあります!
アイシング8枚くらい?、15cmケーキで7〜8000円くらいてした!

ズボラまま🐷

ハッピーバースデーと数字のアイシングクッキーに
ホワイトチョコにキャラクターを3体お願いして
15cmのチョコケーキで
6.500円くらいでした^ ^

キャラクターをアイシングクッキーにするなら
キャラクターにもよるけど1枚800円と言われました^ ^

ma

キャラクターはマジパン(?)で出来てると思います💡

ままり

いつもリシュでお願いしてますが、キャラクター立体ケーキをお願いしてるので平均的に8000円くらいはしてる気がします😂
これは去年の息子のケーキですが、8500円しました😂
もっと高い時は1万近くします💦
でもクオリティ高いのでこちらでいつも頼んでます!
キャラクターは砂糖の塊?ですがいつも誰も食べません笑

はじめてのママリ🔰

いつもリシュでお願いしています!!
アンパンマンとバイキンマンの立体ケーキお願いして、¥7600円でした。
立体のキャラクターは、柔らかいチョコレートでした。よく普通のケーキ屋さんでハッピーバースデーなどのメッセージを書いてもらえる、あのチョコレートです!砂糖の塊みたいなやつ?は食べきれないので、チョコでお願いしたらチョコで作ってくれると思います!
金額は、キャラクターのアイシングクッキーなら800円くらい、メッセージのアイシングクッキーは300円くらい、キャラクターの立体は1匹1000円とかだった気がします、、うろ覚えですが😭