※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

旦那とゴムありで関係があり、妊娠心配。タバコが不味く感じて熱っぽい。咳もある。破れてないなら妊娠してない確率高い。焦っている。

どなたか教えてください!!!!🥲🥲🥲
3月30日に1度、ゴムありで旦那と仲良ししたのですが、
ゴムが破れてないこと(漏れてないこと)を確認出来たのですが、最近タバコが不味く感じて、熱っぽいのと咳っぽいです。息子を授かった時も今まで吸ってたタバコが
不味く感じたのですが、破れてなかったら妊娠はしてない確率の方が高いですよね?もし授かったら授かったで
年子になるし喜ばしいですが、今息子で手一杯なので
色々考えてしまいます。

少し焦ってるので、変な内容ですみません。

コメント

まま

ゴムは100パーセント避妊できるものではないので、もしかしたら妊娠してるかもしれませんね😌

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    やっぱり行為してる時点で100パーなんてことは無いですよね🥹結果がどちらにしろ慎重に判断したいと思います!ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

それ以外の行為がなくて最初からゴムしてて漏れてもなければしてないとおもいます🥺

• いち

いち

最初からしてて、漏れもなく、産後から数えてもその日だけだったので、無いですかね、、😭

• 4月6日
はじめてのママリ

私も生後2ヶ月で化学流産になりかなり焦りました!まだ!ちょっと待っててくれって感じでした。

• いち

いち

焦りますよね😢😢

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

今2人目が35週ですが 、最初から最後までゴム付けての行為で 妊娠しました 😂 今でもなんでだろって思ってます 🤣

• いち

いち

なんと…!!!そんなこともあるんですね!!やっぱり確率は低くてもあるんですね、、🥹

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%ではないですからね😥🌀

• 4月6日
ぽこりん

3/30の行為だと1週間経ったくらいなので着床したかな?くらいだと思います。なので、最近症状があるとのことなので症状出るのが少し早いのかな?って気もします!!

また、私の友達は避妊してても妊娠してました!

• いち

いち

症状が出るには早すぎますかね??だとしたらただの体調不良なのか…🥹🥹笑

避妊してても100ぱーではないですよね、、😫

• 4月6日