※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんで妊娠したことをそんなベラベラと人に話したいのかが理解できない…

なんで妊娠したことをそんなベラベラと人に話したいのかが理解できない…

コメント

KT

そういう人いますよね、、だいぶ初期なのに言っちゃったり😅毎回ハイリスクなのと、流産したことあるので自分は最低限の人にしか言えないです💦

• ママリ

ママリ

わかってくださる方がいらっしゃって嬉しいです🥲
    私の場合は夫なのですがベラベラベラベラと言うので本当にストレスで😭安定期に入ったとはいえ私も過去に流産を繰り返しているので最低限の人(にすらも本音は言いたくないくらいですが💦)にしか伝えたくないです😔💧‬

• 4月6日
  • KT

KT

それ私もされました😵妊娠分かって何があるか分からないから、まだ自分の親にも言わないでねって言ってたのに、義両親に会った時に「まあいっか言っちゃって」とか言い出して言っちゃって、案の定その後流産しちゃったんですけど、旦那の親戚やら旦那の姉が看護師なんですけど、旦那の姉の友達(看護師)からも体大丈夫?って言われて、まじでふざけんなよほっといてくれよって思いました😮‍💨

流産経験しちゃうと産まれるまで心配ですよね、、そういうの男って分からないんですかね🤷

• 4月6日