※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

宇土市や宇城市、熊本市南区周辺で写真をプレートにしてくれるケーキ屋さんを探しています。シェタニやトワグリュ以外でオススメのお店を教えてください。

宇土市や宇城市もしくは熊本市南区周辺で持ち込みの写真をプレートにしてくれるオススメのケーキ屋さんありませんか??
熊本市 シェタニやトワグリュはした事あるので他にどこかないかなぁと探してます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

南区のガトーアンリーで、画像データをチョコのプレートにプリントしてもらったことあります☺️
私のはキャラクターの写真だったので本当の人物写真だった場合は可能かどうかわからないですが、電話して聞くと色々教えてくれます!
ただプリントする写真はあんまり細かいのではなく、キャラクターだとしたら1〜2人くらいまでがいいと言われました👂

• ムーミン

ムーミン

ガトーアンリー聞いた事はあるんですが……頼んだ事は無かったです(*´-`)
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日