※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢の大きさが胎嚢の週数よりも小さい状況で心配です。1週間後の受診まで待つ必要があります。

最終生理開始日から計算すると7w3dになります。
排卵日は確定はしていませんが、タイミングをとったのが2-25の1回のみなのでほぼ確定と言ってもいいと思います。

しかし、6w3dで初診に行くと胎嚢14.5mmで4w6dほどの大きさと言われました。
今日病院に行きましたが胎嚢と卵黄嚢のみ確認。胎嚢が20.5mmで5w6dの大きさです。

この時期に胎芽が確認できないのは絶望的でしょうか。
娘は7wには心拍確認できていたので不安で仕方ありません。

また1週間後に受診ですが長いです

コメント

はじめてのママリ

胎芽見えないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

2月25日しかタイミングとっていないなら心拍見えないと心拍な時期ですね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のエコーだと胎芽見えないです。。💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、、
    もうダメかもという気持ちと、成長がゆっくりさんなんだ!!!と自分を納得させるしかない気持ちです😭

    • 4月6日