※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ファッション・コスメ

進級式の服装について相談です。20度前後の進級式に、シフォンのブラウスとネイビーのワイドパンツは適切でしょうか?

進級式の服装についてご意見聞かせてください‪‪💦‬
1月に幼稚園に転園し、明後日年長になる上の子の進級式があります。
今まで通っていた園では入園式と進級式が同日だったのもあり、だいたいセレモニースーツの方が多かったのすが、今回の園は入園式と進級式が別日です。
そこまでカッチリしなくてもいいのかな?と思いつつ、キレイめがいいかな?と思うのですが、画像の服装はどうでしょうか?
シフォンのブラウス(クリーム色)とネイビーのワイドパンツです。
気温は20度前後になるようなので、シフォンのブラウスだけでもいいと思いますか?
また、もしこんな服で行ったよ〜とかアドバイスや画像も載せて頂けると、とてもとても助かります😭😭
よろしくお願いします😣

コメント

ありす

うちはみんな普段着でした😂

ぴぴ

うちの方ではジレだったりワンピースだったり普段着の綺麗めな格好の方が多かったです!