※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊活

体外受精2回目の移植が陰性で、ERA検査を希望したが採卵を勧められた。移植を続けて妊娠できるか不安。着床不全の検査をしないで妊娠した方いますか?

体外受精2回目の移植が陰性でした。
妊活2年4 ヶ月、今まで一度も着床した事がないのでERA検査したいとやんわり先生に伝えたのですが、それよりも採卵しようと言われてしまいました💦

明日から採卵周期に入るのですが、このまま移植を続けて妊娠出来るのか不安です。

同じような状況で、着床不全の検査しないで3回目以降の移植で無事妊娠出来た方いますか?

コメント

にんじん

私は、早く検査しとけばよかった!と思いたくなくて、2回陰性だった後にERA検査しました。結果、着床の窓のズレは特になく…。
7回目(5回陰性、6回目でやっと陽性出るも流産)の移植で出産できました😌

はじめてのママリン

タイミングから体外まで、3年ほど。特に検査もせず 体外5回目で妊娠です。
頑張って下さい!🙌