※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの洋服について、夏用ドレスが見つからず心配です。秋冬用は豊富ですか?

【男の子ベビーのママさん】出産で入院した際に、退院するときの赤ちゃんの洋服はどんなものでしたか?ベビードレスですか?それともカジュアルでしたか?
6月11日に出産予定ですが、Amazonで見てましたが夏用ドレスはなかなか無くて…💦秋冬はけっこうあるのですが。

コメント

mom.

ウチは8月に出産しました!
ベビードレス(西松屋で年中使える素材のもの)買いましたが、夏で暑かったので、結局肌着1枚で退院しました😂😂
可愛く着飾っても家帰るだけだしな〜と思い😅

6月だとベビードレスでも良いかなとは思います✨

ベビードレス、結構生地厚いですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに家帰るだけなんですけどね笑😆うちは病院から近所ですし(⌒-⌒; )でも写真に残るかなとか考えてしまって👶🏻✨

• 4月6日
  • mom.

mom.

産院の助産師さんが退院の時に家族写真撮ってくれました!
    なので、可愛い服着させても良かったかなーと思います😂😂

• 4月7日
YKK♡

私は名入れした袴ロンパースにしました❣️
お宮参りや初節句、お食い初め等で着せようと思って😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名入れの袴、ゴージャスですね✨赤ちゃんの袴可愛いですね☺️そして今後も使えそうですね!

• 4月6日
🦖👶✨

3月末と11月初旬に男の子出産しましたが、アカチャンホンポのこれ着て退院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春秋冬の出産羨ましいです🥹お洋服がいろいろあって✨そのお洋服Amazonで見たのですが、私も可愛いなと思いました😊

• 4月6日
はじめてのママリ

年中素材のベビードレスで退院しました。

やっぱり㊗️退院って感じがしてベビードレスかわいいなぁって思いました✨
退院とお宮参りの時くらいしか着ないけど、ほんとこの時しか着せられないのでベビードレスおすすめです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、記念に残るし可愛いですよね☺️やっぱりベビードレスにしようかな…

• 4月7日
ちはる

ベビードレスではなく、
黄色の夏素材のメッシュで
無地のツーウェイオールで
退院しました🥰
お宮参りも
同じのを使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りも同じもの着せれる服がいいですよね!やっぱり夏素材はメッシュ等なんですね。ツーウェイオールのお洋服もかわいいですよね☺️✨

• 4月7日
ママちゃん

退院、命名の写真、お宮参り、でしか着てないですが、ベビードレスにしました🥰5月14日出産で19日退院でした!

男の子だけど、特別感あって可愛いし、ベビードレスにして良かったと思います🥰次の子にもしっかり使います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!
    うわ〜めっっっちゃ可愛いですね😍✨男の子でもベビードレスいいですね☺️

• 4月7日