※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅からの引っ越しを考えており、20万円稼げる仕事を探しています。事務職が合わず、サービス業や動く仕事が希望です。一人で20万稼ぐ方法や資格について相談しています。

今住んでいる市営が5年契約で住めなくなります。

そして市営から市営などの公営住宅に引っ越すことが不可能なので、5年後には民間のアパートに住まなくてはなりません。

それはわかった上で今の市営に入居しました。

今の私の収入がとてつもなく低く
自分一人で手取りで月20万近く稼げる仕事をしたいです。
 求人票見ても事務職では手取り20万ほどは、ちょっと難しく...🥲
事務職なのですがそもそも事務職が合わず
サービス業や動く仕事をしたいです。

地域などによるとも思いますが
一人で20万稼ぐにはどうしたらいいですかね?

資格など取らないと難しいですかね?

コメント

一応女

資格はとらなくても手取り20万なら働くところによれば全然いけます😌

正社員?派遣?パート等の雇用形態や、働く時間にもよりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員希望です、

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!

職種だとどんなところなら高いですかね?

• 4月6日
みな

携帯会社だと結構良い金額もらえることもありますよ。

その分、売上もかなりうるさいですし、面倒な客もかなり多いです。

ちなみに、県営とかあります?県営と市営は別だから市営から県営に引っ越しはできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯会社ですかー!

売り上げが、あるんですね!?
    営業と同じ感じですかね?

県営ありますが、市営から県営もダメだと言われました💦
     もう一回確認してみます

• 4月6日
  • みな

みな

営業に近いかもです!

例えばショップならやはりMNP、新規など必要なので例えば機種変更のお客様にタブレット買わせたり、自社で出してるコンテンツつけてもらったり、新規でもう1台売るように持っていったりです!

量販店は家電を買いに来たお客様とかをヘッドハンティングしてきて売ったりとかしてました!

市営と県営は基本運営が別で、市営は市ですし、県営は県だからできると私は説明受けました。県営側が駄目と言ってるなら難しいかもですね^^;

• 4月6日