※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ちゃん(27)
サプリ・健康

はんこうちゅうしゃのところにある黒いのアザだと思いますか?ほくろじゃないほうです!

はんこうちゅうしゃのところにある黒いのアザだと思いますか?
ほくろじゃないほうです!

コメント

見た感じだとアザだと思います!娘も私も旦那も場所はそれぞれ違いますがありますよ😌人間誰しも1つはどこかしらに産まれた時からアザがあると聞きました!産まれた時からあるものじゃないのでしたら、どこかにぶつけたりして出来たのかもしれませんね!私もしょっちゅうアザが出来てるのはあるあるです💦

• 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

くるぶし上くらいにもアザがあって最近アザがあったり消えたりするので不安になってて
    白血病じゃないかと心配になってます。

• 4月6日

退会ユーザー

どこかにぶつけたりしてる可能性もありますよ!小さい子って不思議な行動するのでどこでいつ怪我をしたのかも分からないので😭

• 4月6日
  • 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

すいません。自分です!

• 4月6日

退会ユーザー

あ!ちゃん様でしたか🥹
    血液とかに問題ないですかね?母が血小板が低くてしょっちゅうアザ作ってます!あとは貧血だったり💦私は貧血で買い物袋を肩にかけて持っただけで肩にアザできたりしてます💦

• 4月6日
  • 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

1ヶ月前くらいに産婦人科で血液検査して白血球は調べてないのですが血小板とヘモグロビンは正常でした!

• 4月6日

退会ユーザー

でしたら多分どこかにぶつけてる可能性とかは無いですかね?無意識になど💦心配でしたら病院に受診するのもありかと思います☺️

• 4月6日
  • 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

白血病とかだと血小板とかヘモグロビンの数値が異常になったりもしますかね?
    11月には健康診断でその時は白血球も大丈夫でした

• 4月6日

退会ユーザー

血小板は分かりやすく減少すると思います!ヘモグロビンの話は聞いてなかったんですが、母方の祖父のお姉さんが白血病になった時は血小板が一気に低くなったみたいです😭

• 4月6日
  • 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

そーだったんですね💦

• 4月6日

退会ユーザー

アザってほんとちょっとぶつけただけですぐできる人は出来るんで💦私は膝を少しついただけで膝にアザが出来ます(笑)なので大丈夫だと思いますよ☺️ただ私はお医者さんじゃないので確信は持てないのでやっぱり心配でしたら病院に受診するのが1番だと思います!!

• 4月6日
  • 🍓ちゃん(27)

🍓ちゃん(27)

ありがとうございます!

• 4月6日