※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
ココロ・悩み

セレナを購入したが壊れやすいとの口コミに悩み、乗り潰すか売るか迷っている。乗っていて恥ずかしい気持ちと不安がある。壊れやすいかどうか乗っている方の意見を知りたい。

車についてです!
初ファミリーカーで中古のセレナを購入したのですが、ネットの口コミでも壊れやすい、絶対辞めた方がいい等かいてあるし、周囲にも嫌な壊れ方する、修理代がかかるしセレナだけはやめた方が良いと言われてしまい、購入早々ブルーになってます。
買ってしまったのなら仕方ないと言われ、
まさにその通りでへこんでます😭

乗り潰す気ではいるのですが早くに壊れるのも不安だし、セレナを買った事も乗ってる事も色々言われすぎてなんだか乗ってて恥ずかしいのか、違う車が良かったのか…と悲しくなってます。。。
少し乗ってから売る?でも売れる?その前に壊れたら?とも色々考えてしまうのですが、セレナに乗ってる方(特に年式が経ったもの)壊れ易いなど乗っててどうでしょうか?💦
もっと調べたり相談して買えば良かったのですが綺麗で子供がいると便利で少々急いでいたのもあります😭

コメント

(27)

車屋さんで働いてます👩🏽
日産車は割と壊れやすい気がします!
安全装置などの故障が主に多く見られます🥲

• ゆめ💞

ゆめ💞

そうですよねー!
    他のメーカー希望で探してたのによりによって最終的に日産車を選んでいて、後からあれ?となりました😭
    知り合いの車屋、修理屋に聞いても壊れやすいお金かかるとしか言われないです😂
    悲しいです😭

• 4月6日
はるのゆり

実家がセレナ乗ってましたが10年以上乗ってましたよ😊
今のe-POWERが出てからのものではないので、絶対的な事は言えませんが…

セレナに限らずどの車でも『当たり外れ』はありますね!(旦那が車やバイクに詳しいです)

• ゆめ💞

ゆめ💞

そうなんですかー!👏
    身内にも長く乗っていた人がいるのでまぁ大丈夫かな?と思ったのですが、後から悪い噂が出るわ出るわで落ち込んでます🥲
    当たり外れありますよね!!
    当たりを期待したいです🙇‍♀️

• 4月6日
あしゅりー

新車で購入しましたが、壊れた事ないですよ。
7年前に購入しました。
購入当時型落ちだったので、結構古いと思いますが、不便を感じたことないです。

• ゆめ💞

ゆめ💞

現行の新しいのではなく古い型を買ったので余計に不安になってます😭💦
    壊れた事ないんですねー!!
    壊れなきゃ他は不便はなさそうなのであとは元気に数年走ってくれればいいのですが…🙏

• 4月6日