※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

絵本のタイトルが思い出せません。息子が気に入った絵本は、桃みたいなシルエットの生き物が温泉に入って色んな生き物と一緒に入るストーリー。主人公が白い顔からピンクに変わり、最後にはお化けも一緒に入って終わる。

絵本のタイトルが思い出せません!🥹

病院の待合室で読んであげた絵本を息子が気に入ったようで欲しいと言うのですが、
タイトルをすっかり忘れてしまいました😂

桃みたいなシルエットの生き物(主人公)が温泉?に入っていて、
次々と色んな生き物がやってきて、みんなで一緒に入るみたいな絵本です!最後にはお化けも来て一緒に入っていました!

主人公が白い顔だったのがだんだんとピンクになり、お母さんを呼んで温泉からあがる、という結末です!

ざっくりすぎてごめんなさい😂😂
悪阻で意識が朦朧とする中で読み聞かせていたので、何回も読んだのに記憶がありません😂

手掛かりがありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ごくらくももんちゃんかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごくらくももんちゃんです!!🥹💖ざっくりすぎる表現で、こんなに早く回答をいただけると思っていませんでした😭
    ありがとうございます😭💖💖

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ももんちゃんシリーズを読んだことがあって、そうかな?と思って
    ももんちゃん 温泉 で検索かけたら出てきました😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただき、本当にありがとうございます😭💖💖
    これで購入できるようになり、息子も大喜びすると思います😭💖
    ありがとうございました😭💖🍑

• 4月6日