※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って火事を起こしそうになった。生命の危機を感じて一緒に住むのが怖い。明日話し合おう。

もーやだ、旦那の酒癖
歓送迎会後、私の実家に宿泊。
酔って、冷えたチキンナゲットをあっためるって言って、ラップのかかった皿ごとコンロで火に当て出した旦那
たまたま見てたから急いで火止めて、焦げたラップ外してってしたけど、誰もいないところだと火事案件なんやけど

さすがにこれは酷い。
いっつも酷いけど、今日は生命の危機を感じるレベルや。
こんなん普通なん?
明日シラフの時に話そうと思うけど、飲酒量我慢できんかったら、一緒に住むの怖くなったわ

コメント

my002

あり得ないですね。
大人になってお酒の量も調整できないなんて恥ずかしいです。
そういうのは大学生までだと思います💦
私ならもうしばらく飲み会行かせません。

ママリ

うちの夫40代なのにいまだに道路で寝てたりします💧
酒癖悪いのって直らないし、本人も直そうとしないですよね💧
何かあってからでは遅いのに…
言ったら言ったで逆ギレして不貞腐れるので疲れます。

ママリ

妻の実家でお世話になるときにすら自分で酒量をコントロールできないのはヤバいですね😰

酒癖は治るものではないですからね💦

火事レベルのやらかしをする人間は最初から飲まない以外の選択肢はないので、やめられないなら別居しかないですね💦