※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夏までに痩せたいけど、極端な食事制限してリバウンドしてしまう。運動時間が少なくて、5分の筋トレが精一杯。いいダイエット法を教えてください。

夏までに痩せたいです🥹✨
➖5キロ目指してます!

すぐに結果を求めちゃうので、
極端な食事制限しがちです💦

そしてすぐリバウンドします😣

運動をする時間がほぼなくて😣
5分くらいの筋トレの時間をとるのが
精一杯です💦

いいダイエット法教えてください!

コメント

ママリ

インスタでよくPRで載せてる人が多い、グリーンブラザーズのファスティング?を初めてやってみました!!1週間で平均3キロちょっと痩せるみたいなやつです!!個人差あり。

私は2.2キロくらいしか減りませんでしたが数字が少しでも減ったのが嬉しいです!!でも最終日の7日目に反動で結構食べちゃって😭今は早くも-1.5までになってしまいました💦

旦那は3日前くらいから16時間ダイエットとかいうのやってるみたいです👀私はやったことないどころか聞いたこともなかったので、なにそれ?と聞いたらググったら分かる!と言われました😂でもまだググってませんw

いっちゃん

去年の7月からダイエットして今月までに18キロ痩せました。
4時間だけ食べていい時間にして、カロリーも記録してました!、それ以外はコーヒーや水を飲んでました。
10キロ痩せてからは、3食食べるけどカロリー計算して1500までしか食べてないです!