※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳9ヶ月のイヤイヤ期が辛くて、いつ頃落ち着くか知りたいです。子供は激しく反抗し、外出も大変。眠くなるとますます難しい状況です。

1歳9ヶ月のイヤイヤ期が凄すぎて辛いです😭

いつ頃落ち着きますか??

上2人はほとんどイヤイヤ期ありませんでした。
体力も凄くて反り返ってギャン泣き、地面で頭ブリッジ?みたいになってギャン泣き、病院でも電車でもギャーーー!!で大変ですね汗みたいな感じで色んな人に手伝って貰いました🥹もう出かけないほうがいいんですかね…眠くなるとスイッチはいる感じですべてのことが嫌になるようで正解なしでぜんぶギャーーーです。

コメント

はな

無視してました笑
何しても駄目なので😂その頃は出かけても人のいない公園とかでした😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!完全無視ですか?!😂無視して機嫌治りますか??もしかして2人同時にイヤイヤ期だったんでしょうか?!?!😭考えただけで辛すぎて泣いちゃう😭
    抱っこから抜け出すスキルもめちゃくちゃ高くて、電車でも病院でも床ゴロつきまくってます😇あ〜辛いです😇

• 4月6日
  • はな

はな

完全無視です!私もいろいろ試しましたが無視が1番効果ありました笑
    通報されるかもとは思いましたけどなく時間もだんだん短くなり泣いても無駄とわかるとそこまでひどくはなくなりました😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと試してみます〜😭本当やばすぎて😭イヤイヤ期ここまでやばい子見たことないレベルです😭😭😭今日も朝からおむつを変えない!ズボンはかないで40分格闘しました😭😭😭

• 4月8日
ねこ

もう私も同じでつらいです🤮
上の子はいま考えると穏やかだったんだなぁと思います。
スーパーに買い物に行ってカートに乗りたくなくてギャー、かごに入れた飲み物を持っていたくてギャー(前に持たせたことがあったんですがカジカジして開けてたのでそれ以降渡してません)、チャイルドシートが嫌でギャー…、、買い物に行くだけでしんどいです😔
家でも見たくない番組だと変えろ!とリモコンを持ってきて無視してるとギャー
というか、無視するともっとひどくなります。
家にばっかりいたくないので出掛けたいけどギャーがすごくて辛いです。声量もすごい🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお腹から声出る感じのすっごい声量で😭😭😭抱っこーギャーーー→抱っこしようとするけど嫌だーギャーーー!→抱っこやめたら抱っこギャーーーで、正解何?って感じです🥹つらつらつらい🥹🥹🥹自転車、ベビーカー乗らないギャーーーも凄くて、保育園が遠いので自転車必須だったんですが、最近は乗せる時間の方がかかってるかもしれないです😇😇😇

• 4月8日