※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後にできる趣味、なにかありますか?真面目に頑張りすぎてしまう性格なので、育児以外の息抜きを作りたいです!😊

産後にできる趣味、なにかありますか?
真面目に頑張りすぎてしまう性格なので、育児以外の息抜きを作りたいです!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

産後大変すぎて何もできないんだろうな〜とか思ってたら、今DIYとかミシンに手を出しちゃってます!笑
赤ちゃんのために(という建前で)浮かせる収納作りたいからDIYしよう!とか何か作れないかなと思ってかぼちゃパンツ作ってみたり…ちなみに今日初めてミシンでガッツリ作れました☺️✨
育児ありきな趣味ですみません💦
私はもともとアニメ系好きなオタクなのでそれ以外の趣味をこんなに持つとは思いませんでした😂

おんなのこ

元々お菓子作るのが大好きで子供も一緒に食べれるお菓子の案を色々考えて1歳児でも教えたら一緒に出来るようなお菓子を一緒に作ってます🙆🏻‍♀️💕クッキーなら型抜きを一緒にして「ここに置いてね」って言ったら置いてくれて自分でパチパチしての繰り返しをしてます!ケーキ系ならぐるぐる混ぜるのを手伝ってくれてます!子供一緒に出来ますしめっちゃ可愛いくていや~ん💖ってなります(笑)

はじめてのママリ🔰

編み物始めたら見事にハマりました!!
癒やし効果もあるらしく、不器用だけど出来たのでよかったらぜひ💖

はちぼう

いっときパズルにハマってました!

はじめてのママリ🔰

みなさん自分の時間を生かしてステキな趣味ですね😊💕
いくつか真似させていただきたいものがあったので、チャレンジしてみます!

ありがとうございます❣️