※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富士急のトーマスランドについて質問です。トーマスランドは富士急内にあり、チケットは富士急のもので入場します。息子がトーマスランドだけ行きたい場合、どのチケットがおすすめでしょうか?当日でも購入可能でしょうか?

富士急のトーマスランドについてです!
初めて行くのでよく分からないのですが、
富士急の中にトーマスランドがあって、富士急に入らないとトーマスランドには入れない感じなのでしょうか?
息子がトーマスが好きで、トーマスランドだけを目当てで行きたいと思っているのですがその場合チケットの種類?は何を買うのがおすすめですか?
チケット当日でも買えるのでしょうか?
たくさん質問してしまいすみません💦よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

富士急の中にトーマスランドがあります😊✨
富士急の入り口で入場券(無料)をもらいトーマスランドの中で乗りたい乗り物のチケットをその都度購入するか、もしトーマスランドの乗り物にお子さんが5回以上乗るようでしたら1回400〜500円の乗り物が多いので2100〜2500円の幼児フリーパスを購入したほうが安いです😊
大人も付き添いで乗らなければいけないものがほとんどですがフリーパスは6000〜7800円するので大人のみ乗りたい乗り物のチケットを購入したほうが安く済みます💕