※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

忙しい生活で食事が不規則で低血糖症状が出ています。タンパク質を手軽に摂りたいが方法がわからず相談しています。

今日低血糖症と言われました。
仕事が9時から13時で、週3日ヘルパー、訪問看護にきていただいてて、それが終わるのが15時。
それから夕飯の準備してたらお昼ごはんを食べる時間が取れませんでした。
そんなことを1年くらい続けてたら
本当に具合が悪く、暖かい日でも体の芯から冷えて
死にそうになってました💦
朝もバナナ一本とかで済ませていて
そんな生活してるとお腹もあまり空きませんでした💦

病院の先生からさタンパク質を摂るといいと言われたのですが
手軽に摂れるタンパク質が浮かばず…🥲
なにかあったら教えていただきたいと思いました!

コメント

ままくらげ

お夕飯に納豆か冷奴をつける
チーズを常備し適宜つまむ
飲み物やスープに豆乳や牛乳を使う
少食な私がたんぱく質を摂るためにやっている事です。

私は朝ごはんにフルグラに豆乳とヨーグルトかけて食べてるのですが、バナナが朝ごはんとの事で別の方法での摂取を考えてみました☺️
私もよくフラフラしてしまうので、ご飯を作りながら息子にバレないようにチョコやおかずをつまみ食いしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に書いちゃいました🙏

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!豆乳好きなんで買ってみます✨

朝とお昼は本当に食べる習慣が付いてないのでちょっと不安ですけどヨーグルトと豆乳だったらいけそうな気がします😊
私は脱力感もあったので本当にきついなぁ〜疲れてんだろーなくらいにしか思ってなくて😅
チョコも食べようと思います♪

はじめてのママリ🔰

プロテイン飲めそうであればいかがでしょうか?
手間も少なく常備もしやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロテイン!いいですね☺️
    飲みやすそうだし!タンパク質とれますしね☺️

    • 4月6日