※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

築35年のアパートって、どれくらい家具を置いていいとか、あるのでしょ…

築35年のアパートって、どれくらい家具を置いていいとか、あるのでしょうか?😣😭💦
離婚して大きなマンションから、子供と2人築35年の賃貸に引っ越してきました。結婚生活で、いろんな家具家電を揃えており、全部貰うことができたので2DKの部屋に持って来れるものはほとんど持ってきて、生活し始めて数年経ちました。
ただですら量?というか、大型家電がわりと質の良い立派な大きなものを買ってしまってたので一応全部入ったのですが、、
いずれダブルベットで一緒に寝てる娘が少し大きくなると
私のダブルベットの上にロフトベッドを十字で交差するようにシングルのロフトベッド組み立ててみるか?と思いついたのですが無謀ですかね😭
ベット新たに置くスペースがなくて😭💦💦

やっぱり引っ越すしかないのかな😣

コメント