※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が14週で胎動を感じるのは個人差があります。子宮の痛みは子宮が成長している証拠かもしれません。安心して待ちましょう。

みなさん第一子の時、初めて胎動を感じたのはいつ頃でしたか?(。ᵕᴗᵕ。)
また、どんな感じでしたか?

初産婦で現在14週ですが、まだまだ胎動を感じられず不安な毎日です…
子宮が引っ張られるような痛みやチクチクした痛みの頻度が増えてきたので、大きくなっているのかな?と思っていますが
早く胎動を感じてみたいです🥰

コメント

ママリ

20週超えてからだったので、後1ヶ月半後くらいかと☺️
ちなみに2人目は16週でした!

もも

1人目は19週で胎動感じました😌ポコポコとした感じでした!
2人目は15週くらいだったと思います✨

はじめてのままり

17~18には胎動わかりました!!

ららる

19週くらいだったと思います!
なんかポコポコしてる?あれ?って感じでした!

R1

13週でした!
生まれてみてもかなり足の力が強い子だったので関係あるのかないのか🤔

はじめてのママリ

19週で分かりました👶🏻🧡