※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピーのママさん軽度のアトピーです。最近久しぶりに顔が痒くて😭みなさん、どんな時アトピー酷くなりますか?

アトピーのママさん
軽度のアトピーです。最近久しぶりに顔が痒くて😭みなさん、どんな時アトピー酷くなりますか?

コメント

ママ

今の時期、花粉で酷くなってます💦
あとは夏に汗かきはじめたり
日焼けですぐにやられます。

ままり

私はストレスが溜まった時にひどくなります🥲
痒いの辛いですよね💦

boy&girlmama

乾燥時期、太陽にあたりすぎた時ですかね〜☝️

はじめてのママリ🔰

乾燥したり汗をかいたり、季節の変わり目は特になりやすいです💦
顔はこの前花粉の飛び始めでやられました😵今は久しぶりにストッキングを履いたからか、足がめっちゃかゆいです💧

ごろげ

季節の変わり目に出やすいですが、花粉の時が1番顔面も身体もめっっちゃかゆいです(´;ω;`)
あとは風邪+生理が重なったりするとどこかしらのアトピーが酷くなります😭
毎日保湿必須なので、お風呂あがりにそのままでいれるひといいなあって思います😭

いつき

ストレスがいちばん痒くなりますが、今年は久しぶりに花粉きました😂

あとは、汗をかいたり、あわないものを食べたりするとすぐに痒くなります💦