※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

14週6日のエコーで性別が分かりました。初めての子で家族の意見が分かれています。エコーの見方が分からず、詳しい方の意見が欲しいです。

性別知りたいです!!

14週6日のエコーです!
初めてお股が見えました♡

2回目の投稿です💦
色んな人の意見が聞きたくて投稿しました!!

家族でも意見が半々に分かれました笑
初めての子なのでエコーの見方も分からず💦
もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生はなんと言われたのでしょうか??
エコーの見方、「ここが頭、ここが手」とか教えてくださったからお股もわかったってことですよね?🥺

  • のん

    のん


    性別分かりますか?
    と尋ねたらこのくらいの週だとまだ分かりません。

    と、おっしゃいました💦
    でも、右側がお尻で、左2つに足があると教えてもらいました!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は毎回先生に「性別わかりますか?」と尋ねてました!
    ただうちの子は女の子だったからはっきりとしなかったことと、なかなかタイミング悪くてお股が見えなかったのとでわかったのは結構遅かったです。

    • 4月5日
  • のん

    のん

    先生は話を聞いてくれるというより、淡々と自分の話をされる先生で💦

    聞いた瞬間から間髪入れずまだ分かりませんと言われました💦

    でもお股を見せてくれたので、もしかしたらわかるかな??
    と思って質問しました!!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、フレンドリーに話してくれる感じではないんですね😅

    先生がわからない、と言われるならわからないんでしょうけど…

    わからない、ということはわかるものがついてるのが確認できないからわからないので、お股が見えてるところを見せてくれたのであれば女の子の可能性の方が高いのかなと思いました☺️

    • 4月5日
  • のん

    のん

    エコー写真見る前に分からないと言われてしまいました😂笑

    どちらでも嬉しいのですが、早く知りたくて笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーーーーーー
    過去にトラブルでもあったのかもしれませんね、その先生。
    確定しないと言わない方なんでしょうね😅

    性別めっちゃ気になりますよね!
    どっちがいいとか、そういうことじゃなくてただ知りたいんですよね🥺
    しかもまだ次の健診までの期間長いですし🥲

    • 4月5日
  • のん

    のん

    無愛想100%でして、、、笑

    そうなんですよ!
    まさに次まで長くて待ち切れないです😭笑
    次はわかりますかね??

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょうか…
    ちなみに私は23wぐらいでも100%じゃないけど多分女の子…ってレベルでしたよ😂

    • 4月5日
  • のん

    のん

    そうなんですね💦
    気長待つことにします💦

    • 4月7日
はじめてママリ🔰

なんとなーーーくですが、女の子な気がします😊💞💞

  • のん

    のん

    女の子の割れ目にも見えますよね🩷
    コメントありがとうございます😊

    • 4月5日
にこにこ

女の子かなあ?と思いますけど…
どうなのかなあって感じですね🩷!
三女のときのエコーと似てる気が
しました❣

  • のん

    のん

    まだ確定しずらいですよね💦笑

    早く知りたくて、ソワソワしちゃってます🩷
    三女さんと似てるのですね!
    初めての子で見方も分からず笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

息子は14週で男の子確定、娘も15週まで男の子と言われていたので確かにまだなんとも言えない時期ですね💦
息子ははっきり見えたのでこちらの写真で見ると女の子かなとも思いますが、お股のあいだの白い丸二つが男の子の玉ちゃんにも見えます、、

  • のん

    のん

    結構早い段階で分かったりすることもあるんですね!!

    私もこの二つの白い玉がお玉ちゃんに見えてました🤍笑

    だだ🐘さんは見えず、ソワソワしてます笑

    • 4月5日
M M M🌻

めちゃまじまじ見てしまいました👏😂私もパッと見たら女の子に見えますが、男の子の玉二つに見えます❤️🥹🥹🥹

  • のん

    のん

    ちょっとセクシーなショットですよね笑
    どちらとも取れるので早く知りたい私としてはソワソワしています😂笑

    • 4月5日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    色々なベイビー👶🏻の下からのママリで見てますが、のんさんベイビー👶🏻のお股、、、まぢでどっちともって感じですね確かに🤣🤣
    ちなみに私も14w6dです😍笑

    • 4月5日
  • のん

    のん

    そうなんですよ!!
    検索しても似たようなのがなく😂笑
    家族も意見が綺麗に分かれ笑

    で、結局
    なんかセクシーな写真が撮れたね🤣🤣🤣
    で話が終わってしまいます笑

    同じですね!!
    嬉しいです🩷

    • 4月5日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    次の検診が楽しみですね😍!
    私は月曜日検診なんですが
    通ってる産婦人科の先生が
    性別あまり教えたくない派らしいので、、、まだわからない可能性高いです😨

    ほんと、セクシーな写真🩷☺️
    思い出になりますね🌈🌈😘

    予定日9月28です👶🏻
    のんさんも近いですよね?❤️

    • 4月5日
  • のん

    のん

    病院によって全然違いますよね!!
    性別気になりますよねぇ🩷笑

    いい思い出です♪
    産まれたら見せてあげよう🤣

    本当ですか!?
    私も9月28日予定日です🩷🩷🩷

    • 4月5日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    めちゃ気になりますー🥹❤️
    どうにか知りたいです🤣
    なんかナブとか見てもイマイチわからないですしね🥲❤️

    一緒ですねー😍😍😍👏!!
    嬉しい❤️頑張りましょー❤️❤️

    • 4月6日
  • のん

    のん

    私もナブよく分からないんですよね🤣笑

    本当に!!
    とても心強いです🩷
    一緒に頑張りましょう🩷

    • 4月6日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    今日妊婦健診行ってきました🤣
    こちらは、、、ガッツリ男の子👦🏻でした🤣❤️

    • 4月8日
  • のん

    のん

    うわぁ、おめでとうございます🩷🩷🩷
    性別分かられたんですね!!

    🐘さん見えました!?笑

    • 4月8日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    ありがとうございます🤣❤️!!
    かなりハッキリ見えました😦
    どう頑張っても女の子には見えないです😦😦😦笑

    こちらになります😂😂😂😂💦💦💦🩷

    • 4月9日
  • のん

    のん

    うわぁ、立派な🐘さん笑
    これはもう男の子確定ですね!!

    お股開いててくれてよかったですね🩷
    可愛い😍

    すごくはっきり映るんですね!!

    • 4月9日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    はい、、🩷🤣🤣
    立派な🐘さん、見えました😂

    本当に一瞬だけ開いてくれ
    ぁー!ついてるー!なりました🤣🩷笑笑

    動画見返したら本当にはっきり映ってるのは一瞬なんで、見逃してたらわからなかったです🥲

    のんさんも次の検診でわかったらいいですね🥰❤️
    また教えてください🌈🌈

    • 4月9日
  • のん

    のん

    性別分かってよかったですね🩷
    一瞬だけサービスしてくれたんですね😍

    これを見ると、私の子は女の子かな??
    なんて予想したり笑
    なんかエコーぼやっとしてるんですよねぇ😂笑

    次は5月2日!
    わかりますように🩷
    分かったら書き込みますね!!

    • 4月9日
  • M M M🌻

    M M M🌻


    ありがとうございます❤️
    でも、見方によったら
    🐘が見えなくなったりもあったんで、のんさんもまだわからないですよ🥺❤️
    のんさんは、どちら希望なんですか?私まで楽しみです❤️😍

    2日なんですね!私6日です😍
    何もかも近くてほんと親近感わきます!🥰

    • 4月9日
  • のん

    のん


    そうなんですね!!
    MMM🌻さんのエコー写真かなりはっきりしてますよね🩷
    初めての私でもすぐにわかりましたもん笑

    あー、5月2日が待ち遠しい😁😁😁
    私は3姉妹で育ったので、いつかは男の子を育ててみたい願望はありますが笑
    1人目は本当にどちらでもウェルカムです🩷笑

    🐘さんか🍃ちゃんか見せてくれるといいなぁ🩷

    ほんとに!
    親近感しか湧かないです🩷

    • 4月9日
  • M M M🌻

    M M M🌻


    でもまだ確定とは一応言われてないので次も見てもらいます🥺🩷笑

    1カ月長すぎません?😭
    三姉妹って私の理想でした🥺
    めちゃめちゃ姉妹の理想がやばかったです😭❤️
    でも確かに一人目はどちらでもですよね😍

    楽しみにしてますね🌈🌈🥰

    このスレッドで検診の時に
    また報告来ますね🥹🩷

    • 4月9日
  • のん

    のん


    そうなんですね!!

    1ヶ月長すぎます😭😭😭
    本当ですか!?笑
    私は男の子がどんな感じなのか興味あります笑

    また5月ですね🩷

    • 4月9日
  • のん

    のん


    今日検診行ってきました!!
    性別は、、、。

    うつ伏せで足を閉じてるうえに、がっつり曲げていたので全くわかりませんでした😭😭😭

    またうつ伏せ寝のポーズが旦那そっくり😂笑
    変なとこ遺伝したので、また次のお楽しみになりそうです笑

    • 5月2日
  • M M M🌻

    M M M🌻

    わぁ〜連絡くれたんですね🩷
    ありがとうございます😍!

    まさかのっ🤣🤣💦
    足閉じされていたらなかなか難しいですよね🥲

    また検診は4週間後?ですかね🧐🩷

    次回楽しみですね😍😍
    私は月曜日です!!
    また月曜日来ます☺️🩵

    • 5月3日
  • のん

    のん

    はい、粘ったんですけど見せてくれませんでした😭笑

    それが、
    「この時期は30ミリあって欲しい子宮頸管が28ミリですね。
    張り止め2週間分出すので15日またきてください」

    と、言われてしまいました😭
    特に自宅安静とかはなく、安静にはしててねー
    と言われただけで、特に何も注意されませんでした💦

    私が小柄なのもあるのかなぁ😭??今は不安と闘ってます😭

    • 5月3日
三姉妹ママ

女の子かなぁ?と思いました🥰

  • のん

    のん

    女の子っぽいですかね🥰??
    初めてのお股のエコー
    葉っぱなのかお玉ちゃんなのか分からず🤣 
    返答ありがとうございます😊

    • 4月7日