※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

明日逆子が治らなければ帝王切開になる。アドバイスがほしい。入院前に産褥ショーツを用意したい。普通のショーツは痛いかも。

質問ではないのですが、
明日エコーしてみて逆子が治らなければそのまま帝王切開となるのでこうしたらよかった!とかこうするといいよ!的なアドバイス的なのもらえるとうれしいです😭
1週間前に急に逆子といわれて、心の準備をしていたつもりだったのですが前日入院で病室にいると怖くて涙が出てきちゃって🥲

あと陣痛だと思ってたので、ショーツが産褥ショーツじゃなくて普通の生理用のショーツなのですが産褥のほうがいいですよね??明日帝王切開前に旦那に買ってきてもらおうかなと、、😂
絶対普通のショーツは傷のとこ痛いですよね、、?😂

コメント

ka

帝王切開で今日出産しました🫣
ショーツは産褥用意してと言われますね!術後翌日までは助産師さんにパットの取り替えなどやってもらうことになるので。

上の子たちも帝王切開でしたが、普通のショーツは半年くらいまで履けなかったです😂マタニティショーツが楽っていうのもありますが🥹

• hhr☆

hhr☆

今日ですか!?おつかれさまです!
    やっぱりあったほうがいいですよね?陣痛だと思ってたから普通のショーツしか持ってきてなくて🥲
    明日、旦那に買ってきてもらおうと思います😂

• 4月5日
  • ka

ka

そうなんです😂❤️

産褥ショーツがお産セットに入ってる場合もあるので確認してもいいかと🤔上の子たちと病院違うのですが、前回までは自分で用意。今回は産褥ショーツ2枚セットに入っていました。

• 4月6日
  • hhr☆

hhr☆

明日助産師さんに必要かどうか朝イチできいてみて、ほしそうだったら買ってきてもらうようにします😌

kaさん、術後の痛みとか大丈夫ですか??
    わたし、今前日入院で病室にいるんですけど、赤ちゃんに会える嬉しさよりも帝王切開の恐怖のほうが勝っちゃってなかなか眠れなくて🥲

• 4月6日
  • nanameee

nanameee

私も3人目にして39週で逆子になり今日、帝王切開予定で今入院中です‼︎👶
    陣痛もこわいですが、帝王切開はまた違う恐怖ありますね😭
    もうここまで来たら腹を括ろうと言い聞かせてます笑
    お互い頑張りましょう‼︎☺️

• 4月6日
  • hhr☆

hhr☆

nanameeeさん、一緒ですね😂
    急な帝王切開はこわいですよね🥲
    わたし自体麻酔も手術もしたことなくて恐怖しかないんですけど、子どもに会えるのがだんだんと楽しみになってきました✊
    がんばりましょ!👶🏻

• 4月6日
  • ka

ka

今日帝王切開ですかね??
    痛みに弱すぎる私ですが、意外と平気ですよー✨

術後は後腹に傷の痛みに胃痛に耐えなきゃいけないですが😱
    痛み止めに頼りましょ😂

• 4月6日
  • ka

ka

今日帝王切開ですか!!
    もうすぐ会えますね👶❤️
    手術自体はすぐ終わるし、痛みもそんなにないです✨

ドキドキ💓
    無事に産まれてきますように💓

• 4月6日
  • hhr☆

hhr☆

今日帝王切開です!!
    家族から大丈夫だよーの電話もらったりして情緒不安定になってます😂笑

もうガンガン薬もらいます😂笑

• 4月6日