※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいだいまま
家族・旦那

愚痴ばかりで申し訳ないのですが、愚痴です(T_T)旦那まじ使えーん!(--#)…

愚痴ばかりで申し訳ないのですが、愚痴です(T_T)

旦那まじ使えーん!!(--#)
今日夕方17:30~先程まで半年ぶりくらいに美容院に行ってきました。
その間、旦那は三男と2人でお留守番。。。。泣きっぱなしだったようです。

今日昼間お食い初めをする予定でしたが、夜に持ち越したのでその準備もしながらだったとは思いますが、私が出掛け直前にミルクも飲ませて行ったのに、『まったく寝ない。おかしいんじゃないか?と思うくらい泣きっぱなしだった』と疲れた様子。
。。。。こんな短時間も見ててくれないのー??3人目なのに。
お風呂も洗ってないし、私の髪の毛に対するコメントもない。
それなのに、それでも自分はちゃっかり泳ぎに(スポーツクラブに通ってます)行きました。
イラッとする私がおかしいのか。。。。??( ̄△ ̄)

コメント

あや

私もですよ(*´꒳`*)笑

次男と相性が悪いのか、長男と長女を病院に、連れて行く時に、次男をミルクあげてから行くのですが、眠くなるとお互いにイライラMAX。

私の代わりに旦那が病院に連れて行く係になりました(*´꒳`*)

• らいだいまま

らいだいまま

ご回答ありがとうございますm(__)m
    やっぱり相性ってあるんですかね~??(´`:)
    多分うちの旦那は長男次男がある程度話が通じるようになったから、当たり前だけど今は泣くだけの三男が苦手なのかなぁ。。。。とも思いますが、それも3人目にしてどーなの!?とも思います( ̄△ ̄)

うちも旦那がいるときは病院は旦那が連れて来ます。
    できることをやってもらうしかないのかな。。。。

• 3月27日