※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週の診察で出血があり、止血剤を処方されました。エコーで男の子のシンボルが見えるか不安でしたが、ナブは前回女の子っぽいと言われたそうです。

13週です☺️

検診ではなく、出血した為先ほど診察に行ってきました🏃‍♂️(結果は止血剤を出されましたが、大丈夫とのことでした💓)

エコー見てたら、これって男の子のシンボル?😳と思ったのですが、、違いますかね?

左の足の上に、チョコッと見えるものです😳

ちなみに前回はナブが女の子っぽいと言われていました😳

コメント

j

私はこれで昨日男の子と言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ13週ですね😍
    男の子二人産んでるのに、jさんのエコーも何処が男の子なのか全然わからないです😂でも、13週ではっきり分かるということですね😳確定ですか?

    • 4月5日
  • j

    j

    胎児ドックで 確定で男の子と言われました😂😂🫶🏼

    私も何が何だか全く分かりません🥺🥺

    • 4月5日