※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおな
ファッション・コスメ

洋服の悩みです🌀最近太った(元々デブ)のと、30代半ばになり色物の服が似…

洋服の悩みです🌀
最近太った(元々デブ)のと、30代半ばになり色物の服が似合わない気がしてモノトーンコーデ(主に黒多め)ばかりになっています。
そんな中、パートを再開するに辺り時間の兼ね合いで探したら洋服販売員のパートをすることになりました😱
元々雑貨の販売員は経験があったけど、ユニフォームがあったので私服は困りませんでした😅
今…絶賛店舗で着る洋服を揃えなければなりません💦
そのパート先は、全身パート先のブランド?メーカー?で揃える必要がなく、お店の服も取り入れつつロゴが入ってなければ色々着てよいと言う話でした。
お店に立つのだから、それなりには着こなせないと…と思い相談です。
30代半ば、ぽっちゃり、身長150センチ、髪型ショート、サイトでのパーソナルカラー診断はブルベ冬(笑)のおばさんは洋服に何色を取り入れて、どんな洋服が似合いそう、などのアドバイスが欲しいです!
長文ですいません、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント