※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々精神疾患、知的を私自身が持っていて感情の起伏も激しく、子供もヒ…

元々精神疾患、知的を私自身が持っていて
感情の起伏も激しく、子供もヒステリックに怒鳴り散らかしてしまいます。

息子には申し訳ないとは思いますが、旦那も育児や家事は協力的ではなく1人で回しているため
正直キャパも障害持ちで少ない私には余裕はありません。

実母はいい母親ですが同じような知的のような気質があり
ヒステリックになる事が多々ありました。
私はその遺伝かもしれません。

ほんと母失格でこの子の感情を私の少ないキャパのせいで
ぐちゃぐちゃにしてしまったらどうしようと不安でしかありません。
と同時に、本当に息子には申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

コメント