※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

去年、担任の先生が体調崩しちゃって退職しちゃって🥲年長さんの担任の先…

去年、担任の先生が体調崩しちゃって退職しちゃって🥲
年長さんの担任の先生は誰かなぁってドキドキしてたんだけど
お迎え行ったら入園したその日からずーーっと見てきてくれてる先生が担任になりましたって言ってくれた☺️
私も息子も大好きな先生が最後の1年見てくれるのはとっても嬉しい🥰

明日の入園式の準備を先生たちがしてて
うちの子の入園式のときは1人だけ走り回っちゃって
入園式どころじゃなくて😭って他のお母さんと喋ってたら
そーいえばそうでした‼️
私が息子くんみてましたもんね☺️
そんな息子くんがもう年長さん🥺
懐かしい〜大きくなった〜って言ってくれて
まだ1年あるのにすでに泣きそうになった🤣

コメント