※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の小学校の入学式、トータルで1万2千円ぐらいの格好だと安っぽすぎるでしょうか?💦

男の子の小学校の入学式、トータルで1万2千円ぐらいの格好だと安っぽすぎるでしょうか?💦

コメント

𝑘 𝑡 _

入学式で「あの子の服◯◯円くらいかな?」なんて考えるお母様たちいないと思いますよ!男の子なら尚更笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みんな同じような服を着るので、口には出さずとも安っぽく見えたら可哀想かなと思って相場感をきいてみました😂💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

全然安っぽくなる程の値段ではないと思います!
そして、基本みんな我が子しか見てないので大丈夫かと🤣🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    結構値段がピンキリなので、大丈夫そうでよかったです😃

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちは入学式でしか着ないから安くていいや!と西松屋で一式買いました😂
でも集合写真を見ても安く見えませんし、他の子のも安いのか高いのかも全然分からないので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    値段違ってもそんなに見た目は差がないのですね!よかったです❣️

• 4月5日