※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのストレージがいっぱいで、勝手にiCloud+ 200GBになりました。契約していないのですが、同じ経験の方いますか?

スマホに詳しい方お願いします🙏

現在、iPhoneを使っているのですが
最近「ストレージがいっぱいです」
という表示が出るようになり
不要な動画などを消して空きを少し作っていました
その時は確か128GBでした

そして先程、また確認してみると
iCloud+ 200GBになっていました😅
契約した覚えが全くありません…
同じ経験された方いませんか?💦

コメント

ママリ

iPhoneのストレージとiCloudのストレージは別物なので関係ないです。

ストレージがいっぱいは本体を示しているのかiCloudを示しているのかどちらですか?

200GBは契約されているので、ファミリー共有などしていない限り勝手に契約されることは考えにくいので知らずに(間違って操作して)課金されたのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本体のことなのかiCloudのことか、それすらもよく分からずでした😭💦

    • 4月6日