※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

帰りにスイーツを衝動買いして帰宅。お腹の調子がイマイチで昼寝、うんち、夕寝をしている。時間があるときに食べる予定。

今日自分の定期受診の帰りに7寄ったら、
まさに、春だ!お花見だ!🌸🌸🌸
っていう感じのスイーツがいっぱいラインナップされてて、
桜もち🌸(道明寺)、よもぎ餅🌿、三色だんご🍡、宇治抹茶わらび餅🍵(ホイップサンド的なやつとカップのミニパフェ的なやつ)
……を衝動買いして帰宅しましたん〜♪🤤💓

お腹の調子イマイチのないお👦は昼寝〜うんち💩〜夕寝←なぅ🫠

とりあえず、私は時間あるときに食べておきます😇

コメント

めろポリズム·*°♪”

失敗した😇↑うんち💩て書いてしまった💦🤣🤣

写真は🍵スイーツです🥲💦

めろポリズム·*°♪”

これは日頃の行いか………🥺☝️

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

メロしゃんお疲れ様😆💖
3色だんごは私貰うね🍡✨️

ないおっちお腹大丈夫かぁ😭

うんちとか便とかもれなく反応するよね🙃☝️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    どうぞどうぞ😂🍡✨

    ないお👦お腹治ったぽいけど、今日はまだグズグズ〜〜😢😭🫠🫠🫠

    • 4月6日