※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウイルス感染で症状が酷く、安静にしているが、なぜ寝ているのか不安。同じ経験のママさんのアドバイスを求めています。

RSウイルスに感染してしまいました。。。
熱は無いですが、咳と鼻づまりが酷くて、
とりあえず安静にと病院で言われました。

飲む量やうんちなどの回数は変わりませんが、
ほんとにそれ以外はほとんど寝てます😭

しんどいから寝てるんでしょうか?😭
起きる時間も長くて遊んだりもしてたのに、
急に新生児頃に戻ったみたいで、、

同じような経験したママさん教えてください🙏

コメント

mmama

過去に次女が生後5ヶ月でRSで
5日間入院しました👏

娘の場合は高熱続き
息も荒くてうなされてる感じで
明らかにしんどそうな
感じで入院って言われた時も
そうだよね💦って感じでした😵

しんどさもあって寝てるのも
あると思います👏
お薬も飲んでますか??
飲んでたらその影響で眠くなってる可能性もありますよね🙌

長女も次女退院後
同じくRSになり
入院までは行かなかったですが
熱もあってよく寝てました😣