※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが3ヶ月になると、目を見て笑ったりおしゃべりしたりするようになり、うつ伏せで首が上がることがあります。他の赤ちゃんはどんなことができるでしょうか。

生後2ヶ月の子供がいます👶🏻

もーすぐ3ヶ月になるんですが、3ヶ月になって、できるようになった事はありますか!

今現在、目見て笑ってくれる事とよくおしゃべりしてくれるようになりました!
あと、うつ伏せになるとよく首が上がるようになりました!

先輩ママさんのお子さんは、3ヶ月になると何ができるようになりましたか💭
ぜひ教えてください!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になったら首もしっかりしてきて、寝返りするようになりました👶🏻

  • R

    R

    3ヶ月で寝返り!!
    子供って成長するスピード早いですね!🥹
    我が子もはやく寝返り姿みたいです❤️‍🔥

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

首がしっかりしてきたなぁと感じ早い子は寝返りをしたり、眠い時に目を擦ったりしてました🤭

  • R

    R

    いや、可愛すぎる…🤒
    さらに可愛さ増しますね♡

    • 4月5日