※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミン
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になり、離乳食グッズを探しています。先輩ママさんのオススメが知りたいです。

今月末で娘が5ヶ月になります👶🏻
そろそろ離乳食グッズを買いたいところなんですが、
何を買い揃えれば良いのか全く分かりません😭!!!

調べれば調べるほど、あれが良いこれが良いが出てきて判断がつかなくて...😂

これは重宝した!楽に離乳食作れた!!
などなど...
先輩ママさん達のオススメの離乳食グッズ、調理セットがあれば教えて頂きたいです🙏💦

コメント

ゆり

セットとかではないのですが初期はとにかくブレンダーがあったらかなり楽でした!
裏漉しするのはとても手間でうまくつぶれず時間もかかるのでブレンダーおすすめです!

• ミンミン

ミンミン

やはりブレンダー良いんですね!!
    自分が面倒くさがりなので、ブレンダー候補に入れようと思います🙆‍♀️!!

• 4月5日
クマꕤ︎︎

ブレンダー高くてピジョンのセット使ってました☺️

• ミンミン

ミンミン

ブレンダー良いお値段しますよね🥺
    初期はそんなに量もないと思うのでセット系も検討してみます☺️

• 4月5日
かか

私も一番役に立ったのがブレンダーです。あと、温度で色が変わるスプーンが良かったです♪

• ミンミン

ミンミン

分量多くなったらブレンダー使うと思うので購入しようと思います☺️
    色が変わるスプーン気になってたのでアカチャンホンポで見てみます!!

• 4月6日