※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

里帰り中、妊娠中の本を買うか迷っています。子育て本は避けたいけど、おすすめありますか?

日曜から里帰りで地元帰省しますが
弟がコロナになり実家には帰らず、、
義実家に2〜3日泊まることに。
切迫気味なので動くこともできず、、

本でも買おうかな?なんて
考えてますがみなさん何か本買われました?
妊娠中の本はもう9ヶ月だし産まれたら
読まなくなるしなぁと、、
でも子育て本みたいなのは買わなくていいやぁ
(読んだら、「こうであるべき!」となりそうな為)
となってて、、、

何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの睡眠についての本は
まじで読んでた方がいいです🥺
赤ちゃん寝なくて自分も寝れなくて、睡眠とれんのホントきついです🥺

「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」
「赤ちゃんとおかあさんの快眠講座」
「赤ちゃんがすぐに泣きやみグッスリ寝てくれる本」
この辺はやる、やらないより
知識としてあるだけでも全然違います🥺
え?赤ちゃんってこんなに寝ないの?ってなりました!😅

妊娠中は出産のことばっかり勉強して、出産後はなんとかなるっしょだったので大変でした😅

私は生後2ヶ月まで無知すぎて辛かったので、ぜひ🥺