※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週で常に眠気に勝てず、子供に構ってあげられない悩みです。眠気の原因や対処法について相談したいです。

妊娠35週なのですが、一生眠たいです😭

上の子もいるので朝早く起きたりしないといけないのですがしんどすぎて動画見せてねてしまいます、、

それでやっと起きたと思っても眠すぎてリビングでYouTube見せて寝てたりしてしまいます。

妊娠のせいでしょうか?
構ってあげれず申し訳ないのですが眠気に勝てずどうしたらいいでしょうか。

コメント

jelly

同じです。眠たいので寝ます笑
遊んであげれる時に遊べばいいかなーって思っています

くりーみぃ

妊娠中の睡眠欲やばいですよね😂元々睡眠そんなにいらない派で2時〜7時とかで平気でしたが2人目特に眠くて寝かしつけで21時台から朝まで寝てます😂
上の子がお昼寝しなくなったりおうちの1人遊びじゃ満足出来ない年齢になるとできないので今寝れるだけ寝ましょ😴笑

comugico.

わかります…
私の場合は夜は眠れないのに日中は眠過ぎて、子供的にはお昼寝しなくていいけど私が寝たいがためにお昼寝の時間作ってます(笑)

うちの子はYouTube見てても「見て見て」とか話しかけてくるので、一緒に寝ない限り寝られません(笑)

ぺこ

わかります!私もずっと眠くてゴロゴロ
してばっかりです(>人<;)
上の子とゆっくり遊んであげられなくて
少し申し訳ない気持ちになりますが
こればかりは生理現象で仕方ないと
思ってます🥲今だけなので頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹💦
私1日12時間ぐらい寝てます、、、

はじめてのママリ🔰

わかります🥹

私も上の子より私の方が寝ています😴起きたら娘に「おはよ」って言われます🤣笑
妊娠中は仕方ないなぁって前向きに考えてます!