※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
産婦人科・小児科

市原市で安い産婦人科を知りたいです。飯島マザーズクリニックがおすすめですか?

市原市で出産した方に聞きたいです。
市原市自体産婦人科が少いのですがその中で一番安いところってどこですか?
今の所飯島マザーズクリニックがいいかなとおもっているのですが、、

コメント

@

入院日数や分娩内容によって金額が変わるので1番安いというのは判断しにくいですね💦

有秋台医院良かったですよ。全室個室でご飯も美味しくて、検診時の支払いもほとんどなかったです。
大々的に公表していないようですが無痛分娩もおこなっています!

・゚𓆉𓇼𓈒°

飯島は無痛分娩手出し0円でした👍

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に有秋台で出産しましたが値段も良心的で先生も助産師さんたちも優しくて良かったです!
無痛で出産したので+10万で、普通分娩だと手出し前金3万に+2万ほどでした。
ちなみに無痛の場合は産後医師が辛そうと判断した場合麻酔追加した場合も追加料金なしです。

ちなみに飯島は一度別件で行きましたが、先生の対応が冷たくて…。自分と赤ちゃんのことになると不安で、産後もホルモンの影響で意味がわからないぐらい情緒不安定になるので、病院は口コミ重視にしました💦

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、飯島さんは無痛で手出し0です!
ただ、促進剤などの処置をするとお金はかかります

ママリでの口コミは悪いですが、いい先生ですよ!
子供のことを第一に考えてくださるので、少し厳しいことも言いますが、子供のためだから言ってくださる方です!
何も聞かなければあまり教えてくれませんが
分からない事があっても聞けば分かりやすく教えてくださります!
私はよく質問していましたが、ちゃんと教えてくれるので安心出来ました!毎回行く前に分からないこと、聞きたいことメモしていってました笑

sk.y.r♡

市原の他の産院が分からないのでなんとも言えないですが、無痛分娩を、考えているのであれば、飯島は出産一時金内でやってくれるのでオススメです( ¨̮ )
ただ、院長先生が1人で診察・分娩やっているので、予約していても1時間半~2時間はかかるので、健診がある日は基本予定入れられませんでしたw